宅急便と違うぞ! (6日の日曜)

朝8時半過ぎ。


ぴんぽ~ん♪


c0145016_2246483.jpg
ふふふ、連絡をもらってたけどこんなに早く届くとは、びっくり!



ルートの関係か、宅急便だと遅いのよ。
おかげで出勤前(休日だからいつもより遅い)のだんなに見せびらかせたさ♪


c0145016_22461057.jpg
ニャンコ先生だ!


c0145016_22461635.jpg
ミドリのも膨らませてみたよ。


c0145016_22462771.jpg
いっぱいあるねぇ~小さいカレンダーがプリティーでございます。



これは、しばシマイさんがいろんなおまけを送ってくれたの。


c0145016_22463491.jpg
くるさんシール。


c0145016_22464128.jpg
これは、作ってくれたんだよね。



緑が可愛い♪

「とんぼ」と「さかな」のおもちゃも送ってくれたんだけど、うっかり写真を撮り忘れた。
オレンジネズミさんは、撮りましたわ。


c0145016_22464726.jpg
熊吉の歯形付の正座いすの上で。



ん?
さっきまでウロウロしてたのにどこ行った?


c0145016_22465358.jpg



チェックは、済んだみたい。

しばシマイさん、どうもありがとう。


c0145016_22465827.jpg
ニャンコ先生ビーチボールは、意外と小さいの。



お姉にもらって膨らましてあったの。
気づいてた?

私もちょうど送りたいものがあったのよ。
ちょこっとバタバタしてるから、いつになるかわからないんだけど・・・
早く送れるように頑張るね。



*********************************************


そして翌日(7日の月曜)の朝。


c0145016_2247427.jpg



報告せねばと写真をパシャパシャ撮ってると・・・


c0145016_224711100.jpg



行っちゃった。


c0145016_22471634.jpg

[PR]
by shima2nikki | 2010-06-09 23:20 | 頂き物