人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

脳内麻薬放出しまくり? (25日の火曜)

午後、夕飯の買出しついでに百均によりリボンを購入。

それは、しま健母さんにもらった猫ジャラシがもうないからであります。
熊吉が遊び倒し、小太郎がそうめんのように食い、人間達が棒を折ってしまったの。
すごい遊びでがあったよ。

しま健母さん、ありがとうね。マカロン好きかなぁ?


この本これを参考に一発作ってみました。
脳内麻薬放出しまくり? (25日の火曜)_c0145016_9125966.jpg
リボンは、左から100円、50円、50円で計200円。


リサイクルジャラシ棒3本&極細結束バンド6個(黒がうちにあった)であります。


遊び続けて1時間ほど・・・


脳内麻薬放出しまくり? (25日の火曜)_c0145016_91354.jpg
まだまだ熊吉、大喜び。



廊下に持っていって遊びましたよ。


脳内麻薬放出しまくり? (25日の火曜)_c0145016_9131124.jpg



そろそろ終了でいかがでしょう?


脳内麻薬放出しまくり? (25日の火曜)_c0145016_9131799.jpg



さすがに疲れたらしく、飛び掛ってきませんね。
久しぶりにいっぱい遊んだからなぁ。

ん?


脳内麻薬放出しまくり? (25日の火曜)_c0145016_9132312.jpg



小太郎、いつの間に。
熊吉は、もういいみたいだから和室で遊ぼうかね。


脳内麻薬放出しまくり? (25日の火曜)_c0145016_9132919.jpg
大丈夫、飛び掛ってこないよ。


脳内麻薬放出しまくり? (25日の火曜)_c0145016_9133615.jpg



脳内麻薬放出しまくり? (25日の火曜)_c0145016_9134139.jpg
大丈夫だってばさ!


脳内麻薬放出しまくり? (25日の火曜)_c0145016_9134753.jpg
ありゃ、行っちゃったよ。



熊吉、遊びに夢中になると小太郎がいても体当たりしてくるからね。

この後、だいぶ頑張って遊びましたわ。
そして・・・


脳内麻薬放出しまくり? (25日の火曜)_c0145016_9135468.jpg
夜10時すぎ、やっと電池切れ。



長かった。

で、日付が変わる前に帰ってきただんなとまた遊んでた。
猫メシも食わずによ。
ほんと遊びにんだわい。




***** うちの洗剤 *****
脳内麻薬放出しまくり? (25日の火曜)_c0145016_914081.jpg



新発売に弱いしましま、前にコンパクト洗剤を買ったんですの。
そしたら我が家では、ニオイがあんまり取れないような気がします。
詰め替えを1回買ったけど、前のビッグな洗剤に逆戻りです。

小さいから置き場所を取らなくてよかったんだけどなぁ。残念無念。
by shima2nikki | 2010-05-26 10:15 | 猫様グッズ

しましま雑種猫との日常


by しましま