人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

黒猫大好きな関西人さん、ありがとう (ビターくん里親様決定♪)

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

4月のはじめから、うちのトップにお目見えだった黒猫ビターくん。
おうちが決まりましたよ。

黒猫大好きな関西人さん、ありがとう (ビターくん里親様決定♪)_c0145016_8474913.jpg
よかったね。


23日の日曜にお見合いをして30日の日曜に幸せを振りまきに行くそうです。
応援の念を送ってくれた方々、どうもありがとうでした。

先住さんは、2わんこさん&1にゃんこさんのまたまた大家族。
しかも猫さんは、クーちゃん(保護宅弾丸娘)のような黒いお方らしい。
くろくろズ?ふふふ

詳しくは、毎朝更新の  たまの玉手箱  をご覧くださいませ。

わんこさんは、お二方ともブルテリアなのかしら?
30日の写真が楽しみよ。


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
by shima2nikki | 2010-05-25 09:02 | お手伝い(ビターくん)

しましま雑種猫との日常


by しましま