しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

さらばバイネイチャー (18日の火曜)

写真を全然撮ってなかった。


c0145016_827398.jpg



c0145016_8274514.jpg



こんなんしかなかったよ。
苦し紛れに猫メシを載せちゃおう!


c0145016_8275196.jpg
バイネイチャーのアダルト&ワイソングのバイタリティ。



バイネイチャー、よさげなフードだから食べてくれるといいなぁ~
と、購入してからもうすぐ1ヶ月。
やっと終了です。


c0145016_8275760.jpg
バイネイチャー、何かに似てるよ。



そうだ、味も形もアズミラに似てるのだ。
どっちかというとちと濃いめ。

なので、熊吉様は、まったく食してくれませんの。
500gのリパック品にしてよかったわ。


c0145016_828253.jpg
捨てる前のから袋。



小太郎は、気が向けば食べたけど、残すことが多かった。
これ(アダルト)は、うちではもう買わないな。


*********************************************


小太郎の主食は、ワイソングのユーレティック(泌尿器系疾患の予防と治療中用)
けど、シッコの回数が多いしちょっとお安いバイタリティー(成猫用)にしてみた。

でもあんまりお気に召さないご様子でシッコの回数は減ったけど、ウンチがコロッコロに。
レビューを見るとワイソングでお腹がゆるくなる猫さんが多いというのに・・・

玄米がお嫌い&体に合わないのかしら?

そういえば、このところ久しぶりのあごニキビができそうな気配が・・・
フード選びは、難しい。

人間語をしゃべってくれたらいいのになぁ。
普段とってもおしゃべりなお二方、それは、それで、うるさいかしら?

帰ってきただんなに、わけわからない今日の出来事をトリオでしゃべったら・・・
大変だろうなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-05-20 09:13 | 猫様グッズ

しましま雑種猫との日常


by しましま