人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

お気に入り (14日の金曜)

朝7時半頃。


お気に入り (14日の金曜)_c0145016_110371.jpg



遊ぶ気満々な熊吉。
だんな、もう出かけるのよ。

と・・・


お気に入り (14日の金曜)_c0145016_11094.jpg



小太郎に声をかけたらしい。

嫌そうな小太郎、しぶしぶ重い腰を上げましたよ。
あれ?どこいった?


お気に入り (14日の金曜)_c0145016_1101491.jpg



なぜか支度中のだんなの足元に狙いを定める熊吉。
カメラを向けシャッターを押そうとしたその瞬間。

「あ、ごめん」とだんな。


お気に入り (14日の金曜)_c0145016_1101845.jpg
あぶなかったにゃあ



ビックリして一回りしてきた小太郎。
蹴飛ばされたけど、踏まれなかったらしい。



*+*+*+*+*+*+*+


8時過ぎ。
用事があってだんなの部屋を開放したら・・・


お気に入り (14日の金曜)_c0145016_1102421.jpg
だんなベッドでくつろぐ小太郎。



腹いせにウンチしないでや~
(シッコはすでに済)

一応、今日のウンチは、夜予定。
小太郎、だいたい30~35時間おきのウンチタイム。
もうすぐ3歳でコロッコロ。
これは、便秘気味なんだろうなぁ。
何とかしようと現在考え中。

無塩バターもオリーブオイルもごま油も無糖ヨーグルトもお嫌いですからね。


と、リビングに戻ってみれば・・・


お気に入り (14日の金曜)_c0145016_110303.jpg


りっぱな1本グソをされるお方から後光が!


*+*+*+*+*+*+*+



お気に入り (14日の金曜)_c0145016_1103577.jpg



お気に入り (14日の金曜)_c0145016_1104135.jpg



バリケードが開いててもやっぱりリビングに帰ってくるのね。



*+*+*+*+*+*+*+


午後2時。
おにぎりを食べてたらやってきた。


お気に入り (14日の金曜)_c0145016_1104622.jpg



はい、はい、メシでございますね。


食ったら寝るのが猫様ざんす。


お気に入り (14日の金曜)_c0145016_1105153.jpg



和室気分なのね。



*+*+*+*+*+*+*+


夕方5時頃。


お気に入り (14日の金曜)_c0145016_1105716.jpg



現在、ここが一番のお気に入り。

熊吉の一番は、和室かな?
写真を撮ると起きちゃうので遠慮しましたわ。
by shima2nikki | 2010-05-15 11:29 | お邪魔隊

しましま雑種猫との日常


by しましま