長い留守番(4日の火曜&5日の水曜)

ほほほほほ
4日の水曜日の写真は、これ1枚。


c0145016_17445739.jpg
薄い布団を出したら潜りに来たデビル。



なので小太郎の写真がありませんの。



********************************************



開けましてこどもの日。
ちまたは、まだまだ黄金週間。

しかし、だんなは出勤ですよ。
午前9時。休出なので、今から出勤。

もうそろそろ家を出る時間なのに・・・


c0145016_1745417.jpg
「ほれ、ほれ~」



c0145016_17451042.jpg



c0145016_17451523.jpg



あ、小太郎、離脱。


c0145016_1745231.jpg



その後、私もお出かけ。
母の日のプレゼント、本人と姉とでお買い物です。
ばば(母)さま、ちゃんと電車に乗って待ち合わせ場所に来たらしい。
ダメダメ次女は、電車に乗り遅れて10分も遅れちゃったよ。

途中、ちょこっとお姉んちへ。
ばばがいたからか、天スノ(親戚猫)熱烈歓迎。
いっぱい鳴いて喜んでたもよう。
こんなことならカメラを持っていけばよかったよ。

お昼、母の日の買い物に行ったのに昼飯をばばにおごっていただきましたのよ。
ちゃっかりした娘達でございます。

で、お姉の運転で、ばばを送りがてらじじ(父)の顔を見。
とんぼ返りで最寄り駅まで送ってもらって19時前に帰宅。
当初の話では、16時ごろ帰宅できる予定だったのに・・・

おそるおそる玄関を開けたら臭くない。やったー!
ちゃんとおトイレでウンチしてたよ。
最近の小太郎のシッコは、一日2回。
朝、シッコしたからウンチだけが心配だったの。よかったさぁ。


c0145016_17452952.jpg



でもなんだかさえない顔してるぞ。
なんでだ?

ん?


c0145016_17453483.jpg
リビングベッドシーツの穴が増えてる。



ふふふ、ま、よろしかろう。

ん?


c0145016_17454381.jpg



c0145016_17454957.jpg
おかえり~



ただいま♪




*+*+*+*+*+*+*+*+


私がぐーぐー寝てる時以外は、乗ってこない熊吉。
ところが、6日に日付がかわって1時間ほど。


c0145016_17455551.jpg
ソファーに転がってたらやってきた。



留守番が長くて寂しかったのかな?
不器用な隠れ甘えん坊である。


で、上を見れば・・・


c0145016_1746014.jpg
われ関せず。

[PR]
by shima2nikki | 2010-05-07 18:46 | お出かけ