しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

関西人で黒猫が大好きなお人へ(里親募集中!)⑨

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
 ビターくん(仮名) 約9ヶ月以上(不明) 男の子 

黒猫ビターくんの家族になりたいお人は、下の超特大バナーをクリックですよ。


甘えん坊なビターくん、日曜日(9日かな?)にお見合い予定だそうです。
来週からトライアルなるか?

気になるお人は、毎朝更新の  たまの玉手箱  をご覧くださいませよ。


※10日(月曜)追記。
 お見合いは、滞りなく済んだもよう。
 ただいま検討中らしいです。
 よいご縁がありますように。


※13日(木曜)追記。
 今回のお見合い、残念ながらご縁がなかったそうです。
 先住猫さんと歳が離れてたからなぁ。
 若いのが来て元気になる場合もあるが、ストレスになったら怖いもんね。
 ちなみにうちの実家の初代ワンは、2代目が来たら元気になったクチ。
 なので、仕切り直しですよ。よろしくです。

 
※5月25日追記。
  里親様決定しました。30日にお引越しです。
  おめでとう♪


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
[PR]
by shima2nikki | 2010-05-06 08:06 | お手伝い(ビターくん)

by しましま