愛されてる?

朝7時。


c0145016_8494268.jpg



和室へ行くと珍しく撫でてもいい感じの熊吉。


c0145016_8494844.jpg
じゃ、遠慮なく。



と・・・


c0145016_8495348.jpg
来た、来た。



c0145016_8495981.jpg



c0145016_850547.jpg



このまま和室で寝るかと思いきや。


c0145016_850114.jpg



リビングについて来なくていいのに。


c0145016_8501792.jpg



あれま、熊吉まで。
しましま、愛されてる?


c0145016_8502498.jpg



お日様、最高?ふふふ



*+*+*+*+*+*+*+*+



 たまの玉手箱 カレンダー。
c0145016_8503079.jpg
今月は、可愛いチョコちゃん。



先月は、カレンダーを見ながら念を送ってた。
きっとそんなお人は、たくさんいたんだろうなぁ。

これからは、病気とうまく付き合っていけるといいなぁ。
病気になってるのに早く気づいてあげることって大事だと思いましたよ。


c0145016_850366.jpg
チョコちゃん、ほっせ~。



お残しご飯をパクパク食べてると小太郎みたいになっちゃうぞ。
いや、いや、うちと違ってちかさんがちゃんとしてるから大丈夫だな。
[PR]
by shima2nikki | 2010-05-02 09:22 | お邪魔隊