お出かけ日和ですな (1日の土曜)

ぎょえ!日付が変わっちゃったよ。
まだ寝る前だから私の中では、まだ5月1日よ。


今朝7時半。
昨夜3時半に寝たけど、今日はお出かけだからもう起きねば。
さ、カーテンを開けよう!

ん?


c0145016_0152230.jpg



c0145016_0152999.jpg



おはよう、いいお天気やね。
小太郎は、いつものみどりベッドで寝てるので撮影を遠慮しましたわ。


じゃ、行ってきますわ。



*+*+*+*+*+*+*+


午後、おそるおそる玄関ドアを開け、ニオイを確認。
お、大丈夫そう。


c0145016_0153597.jpg



ただいま。


c0145016_0154425.jpg



ベッドに乗ってるけど、そそうマンに変身しなかった様。ほっ♪


c0145016_0155096.jpg
おかえり



でもでも、朝シッコを見ないで出かけたからなぁ。
気づかないだけでどこかにあるのかも・・・
と、そこいらじゅうを嗅ぎまくりましたわ。

う~む、大丈夫そう。
だんなにメールしてやっと安心。
会社へ行く前に片付けてくれたらしい。よかった、よかった。


*+*+*+*+*+*+*+


今日は、お姉さまたちとアリスワンダーランドの3Dを観て来ましたの。
私的には、内容はそんなに面白くなかった。
でも動物キャラクターがかなり可愛かった。
中でもチェシャ猫と芋虫のアブソレムが♪
赤の女王もかなり好き。
お姉は、白うさぎのマクトウィスプが毛づやがよくて気に入ったよう。
吹き替えの声もなかなかよかったっす。
声が変だと台無しですからねぇ~



*+*+*+*+*+*+*+


夜10時。


c0145016_015556.jpg



c0145016_016124.jpg



働き者は、なかなか帰ってきませんなぁ。
と、この30分後に帰るメールが。

明日も出勤のだんな。
だんなの黄金週間は、いつからなのかいまだ決まらずらしい。
お疲れさん。
[PR]
by shima2nikki | 2010-05-02 01:06 | お出かけ