しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

もうこんな時間? (29日の木曜の祭日)

夕方、はたと気がついた。
全然写真を撮ってない。
これじゃ日記にならんがや~

って事で写真を撮りますわよ。


c0145016_8503826.jpg
許すぞ♪



しつこく撮らなきゃ機嫌よし?


c0145016_850435.jpg
なんか飛んでったにゃ~



風が強いからね。



*+*+*+*+*+*+


夜、買出しに行ってやっとゲットです。
なにをって?


c0145016_8504842.jpg
メロディ6月号。
(毛むくじゃらトリオ、和室で遊んでいたので電気がついてますのよ)



小太郎の大恩人さんのフォトエッセイが載ってる漫画。


c0145016_8505349.jpg
表紙は、なつかしの花鹿さんたちですな。



う~ん、本家みたいにかっこよく撮れんね。


c0145016_851029.jpg



大恩人さんのフォトエッセイ、おしゃれな雑誌にカラーで載ってもステキな感じ。
おしゃれな雑誌は、買いづらいかなぁ?
でもでもカラー印刷で見たいですぞ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-04-30 09:05 | | Comments(0)

しましま雑種猫との日常


by しましま