げ!今度こそ (28日の水曜)

28日に日付がかわって1時間ほど。


c0145016_8515614.jpg



小太郎は、どんなに電気が明るくともリビングで寝る。
なぜだ!
やっぱり宇宙人 (猫は仮の姿?) が入ってるのかな?

熊吉は、猫部屋 (和室) にいることが多い。
うちでは、カメラのフラッシュは厳禁。 ← 私がフラッシュで撮られるのが嫌いだから
なので、なかなか熊吉の写真が撮れませんのよ。


*+*+*+*+*+*+


朝、明るいうちに和室で写真を撮ろうとすると・・・


c0145016_852286.jpg



なんだか甘えたい気分だったらしい。


そして夜。


c0145016_8528100.jpg



私のそばでフミチュパの小太郎は撮れるが、和室にいるデビルはやっぱりとれず。

その後、ジャラシを振ったらやっと撮れたよ。


c0145016_8521392.jpg



で、小太郎は?


c0145016_8521989.jpg



こんな感じ。

う~む、写真を撮るのって難しい。


この日は、なんだかえらいこっちゃなお天気。
なのに用事があってお出かけしたよ。

お出かけする際、今日は「小太郎の大恩人さんのマンガの発売日!」って思ってたの・・・
すっかりくたびれちゃって買い忘れちゃったよ。

おばばしましま、最近すっかり物忘れが激しい。とほほん
今度外出した際には、必ず買って帰って来るぞよ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-04-29 09:10 | 空模様