人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

赤ちゃんいませんけど

27日の火曜日になって30分ほど。
おまけがうれしくて撮影しましたよ。


赤ちゃんいませんけど_c0145016_1083991.jpg
赤ちゃん用ブランケットのおまけ付。


赤ちゃんいませんけど_c0145016_1084591.jpg
はじめて見るにゃ~



そうだろう、そうだろう。
しかし、うちではなくてはならないものなのだ。


赤ちゃんいませんけど_c0145016_1085199.jpg
どっかで見た気がするにゃ~




*+*+*+*+*+*+*+*+


夜が明けて夜10時。
ほほほほほほ、写真をまったく撮ってなかったさ。


赤ちゃんいませんけど_c0145016_1085787.jpg
なんだにゃ?



小太郎の左隅の箱にお気づきでしょうか?
和室へ行ってみましょう。


赤ちゃんいませんけど_c0145016_109311.jpg



おトイレ監督がついてきた。


赤ちゃんいませんけど_c0145016_1091069.jpg



あ、小太郎も来た。


赤ちゃんいませんけど_c0145016_1091589.jpg
何か始まるのかにゃ?



いや、いや、赤ちゃん用品の正体をね・・・


赤ちゃんいませんけど_c0145016_1092126.jpg



うちは、マンション。
猫砂がトイレに詰まったらえらいこっちゃなのだ。
だからトフカスの頃からずっと「におわなくてポイイージー」を使ってるのさ。
取替え用カセットが箱入りじゃなくなっただけなのでした。わはは

ん?
これは!


赤ちゃんいませんけど_c0145016_109273.jpg
熊吉のシッコあと。



いつのまに!


ブリーダーセレクトのみにしたおトイレ(CA-400N)、熊吉シッコ専用となりつつあります。
小太郎は、ここではしないんだよねぇ。

小太郎には、ナッティーキャットと混ぜないとダメ?
それともトイレ容器(NA-400N)がお気に入りなのかしら?

う~む、何がベストか悩みどころである。



ブリーダーセレクト、かすみベージュのすのこトイレでペットシーツを敷いている。
すのこの目が小さいが、ナッティーキャットとこれには丁度いい感じ。

ハーフカバーのトイレ、すのこをはずして固まる猫砂で使ってたことがある。
でもカバーと本体に砂が挟まるのが嫌なのでしばらく使ってなかったさ。
で、くずれまくる猫砂(パインウッドなど)を使った時は、すのこにつまるつまる。

だから今が一番使い勝手が良い。

うちでは、こんな感じ。
ネコトイレで悩んでいるお人の参考になるといいなぁ。
by shima2nikki | 2010-04-28 10:49 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま