お脳がイカレテルしましま (20日の火曜) 小太郎そそう日記

20日に日付がかわって3時間ほど。


c0145016_9515612.jpg



c0145016_952345.jpg



だんな、お忙しいらしく帰ってきてからも仕事しております。
働き者、このままリビングのコタツで寝るようです。

明るいとなかなか寝れない私は、だんなのベッドで寝ようかね。
あと3時間後には、だんなを起こすので早く寝ねば。

最近、朝方にコロッコロをする小太郎。
もしかしてリビングのベッドにするかもしれないけど、拾えば良いや~



で、2時間後に小太郎の鼻息で起こされた。
恐る恐るリビングに行くと、臭くない♪

ん?
そういえば、寝る前にトイレでウンチしたような気が・・・
ははは、じゃ今日はもうしないんだった勘違いしたさ。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+


お昼頃。

どぉん、どぉん、どぉん

と、和室のふすまをかく音がする。
そうです。
小太郎様、ちゃんとおトイレでシッコなさいましたわ。

えらい、えらい♪
じゃ、私部屋とだんな部屋のバリケードをしばらく取っ払っておくから遊びなね。


しばらくして、お昼寝中の熊吉とリビングにいると臭いニオイが・・・

あれれ?
そういえば、昨夜トイレにしてあったウンチ、アレは・・・

しょえ~長いのだったよ! ←熊吉のウンチは、長い。
またこの勘違いをやらかした。

わずかな望みをかけて廊下通路に出る私。
和室に顔を突っ込んだが、強烈なニオイはしない。
だんな部屋も大丈夫。

残るは・・・


どよ~ん


バタバタ片づけをする私。
と、寝てたはずの熊吉がリビングから吹っ飛んできた。
邪魔されると困るので、粗相してないのに熊吉だけを和室に閉じ込めたさ。

さ、拾ってベッドシーツをつまみ洗いせねば。


全部済んでから和室も開放。
ウンチマンは?


c0145016_95292.jpg
粗相した後の小太郎は、いつもこんな感じで遠巻きに見てる。



そんな顔するなら、おトイレでしておくれよ~


c0145016_9521566.jpg



和室から出てきたお方は、ウロウロ。


c0145016_9522123.jpg
まだ臭いよねぇ?




ここんとこ寝て2時間後に小太郎の鼻息に起こされる生活。
たぶん私が大イビキをかいてると思われる。

なので、へっぽこ度が増しているのでございます。よよよ



◇私信◇海街ダイアリー3、もちろん買って読んだよぉ♪
        前にフードのこと教えてくれてありがとうね。

[PR]
by shima2nikki | 2010-04-21 10:44 | トイレがらみ