やっと春? (18日の日曜&19日の月曜)

日曜の朝8時。
カーテンを開けにいくと・・・


c0145016_20572731.jpg
まぶしいにゃ~



ほほほほほ、なぜにここに、そそうマンがいるんでしょ?


小太郎様、4時にウンチを6時にシッコをなさったので開放しましたのよ。
安心した私、リビングベッドで2度寝しておりました。

リビングのコタツで寝ていただんなの話によると、一度だんなの足元に来たようです。
が、たぶんキックされてフミチュパ場を求めて私部屋に行ったと思われる。



*+*+*+*+*+*+*+



土曜日とうって変わって4月らしい陽気。
ぽっかぽかね♪

ん?


c0145016_20573344.jpg



あ、小太郎来た。


c0145016_20573945.jpg



c0145016_20574497.jpg



あ、起きた。


c0145016_20575136.jpg








しばらくすると・・・





c0145016_20575743.jpg



変な奴らじゃい!



********************************************


そして本日。
やっぱりぬくい。
これぞ、春でございます。


c0145016_2058214.jpg
c0145016_2058742.jpg




本日お誕生日のお方、7歳♪おめでとうです。
おかげさまで天ちゃんも元気でやってます。




***** おまけ *****
c0145016_20581355.jpg
寝苦しくないんかい?



※20日午前2時追記。
  姫様も6歳の推定お誕生日おめでとうでしたよ♪
[PR]
by shima2nikki | 2010-04-19 21:25 | お邪魔隊