しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

「迷い犬ミルコ」さんが新聞に載ったらしい

当時、市原市周辺の動物病院に通ってたお人は、ポスターを見た事があると思う。
里子に出た後、行方不明になったスピッツのわんこ、ミルコさん。

一生懸命探してたのは、市原の前里親さんじゃなく船橋の預かり宅の方。
そして保護してくれてたのも船橋の方。

ミルコさんは、船橋にご縁があったんだなぁ。

今だからのんきにこんなことを思ってしまう私である。

朝日新聞の京葉版をとってるお人は、4月11日(日)の新聞を見てみてね。
ネットでは、こちらで見れるらしいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

千葉にご縁があったと思いたい14日水曜のお二方。


c0145016_23404467.jpgc0145016_23405527.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

迷ってるお方の行方が一日でも早く探してるお人にわかりますように。







<しましまへっぽこ日記 (写真なし)>


市原じゃないけど、私も小太郎を初めて病院に連れて行った病院でポスターを見た。
以前(黒猫の中華親子さんがいた頃だと思う)、青いブログを覗かせてもらっていた私。
なんともいえない気持ちになったのを覚えてる。

行方不明になって無事に発見された時は、とってもうれしかった。

預かりさんの捜索の様子を船橋の現里親さんが自費出版で本にしたという。
その記事が朝日新聞の京葉版に載るらしい。

と、知った新聞をとってない私は、お姉んちへお邪魔した。
一週間行くのが早すぎた。 ← 私は、せっかち。

ユキさんは、いい人に保護してもらってほんとによかった。
生き別れほど悲しいことはないと思う。

うちも気をつけねばね。
[PR]
by shima2nikki | 2010-04-15 00:01 | しましま

しましま雑種猫との日常


by しましま