しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

春なのにさぶい (8日の木曜)

いいお天気でござるな。


c0145016_830492.jpg



小太郎のヨダレ臭いような気がするからコタツがけでも洗濯しようかね。
ホワイト仮面さん、お願いしますよ。

待つ事しばし。

さ、干すがね。
と、邪魔しないでと指を出したら・・・


c0145016_8305548.jpg



変な顔が撮れましたわ。
小太郎の細黒目は、珍しいぞよ。


げ!ベランダに出たら超寒い。
そういえば結露がいっぱいだったさ。

寒いよぉ~
と・・・


c0145016_831390.jpg
小太郎も寒かったんだな!



でもでも・・・


c0145016_83196.jpg
苺ちゃん小ベッド。



しばらくしたら、いつものところへ行っちまったよ。
熊吉は?


c0145016_8311473.jpg
苺ちゃん大ベッド。



一緒に寝たほうが暖かいんじゃないんかい?




*+*+*+*+*+*+*+*+*+



午後、あまりの寒さに毛布をかけているとやってきた黒い影。


c0145016_8312166.jpg
あら、お珍しい。



c0145016_8312759.jpg



うろうろする小太郎。
どうしましたの?


c0145016_8313375.jpg
内蔵時計が鳴ってるにゃっ!


c0145016_8313920.jpg
お皿が空っぽにゃ~



げ!皿を片付け忘れてた。
ってか、ご飯タイムじゃん。

熊きっつぁん、メシ時間ですよ。
どいてくださいな。


c0145016_831459.jpg
これ見てからにゃっ!



えー!ほんとにテレビ大好きね。
だら食い王めぇ~
[PR]
by shima2nikki | 2010-04-09 08:57 | お邪魔隊

しましま雑種猫との日常


by しましま