もっさもさ日記 (7日水曜の昼)

昼ちょこっと前、やっと到着しましたわ。
今回は、お土産持参です。


c0145016_1854363.jpg
うちのやつらが食ってくれない猫缶。



お久しぶりのお姉様んちですよ。


c0145016_18544492.jpg
天ちゃんです。


c0145016_18545046.jpg
なでなでっす。


c0145016_18545971.jpg
ちょこっと遊びましたわい。


c0145016_1855543.jpg
ちょこっとすぎかい?



あれれ、スノコがいないよ。


c0145016_18551153.jpg
そこかい?


c0145016_18551646.jpg
ほんとにお外が好きだなぁ。


c0145016_18552272.jpg
天ちゃんは、またまた洗濯物かご。



この後、お姉さまと一緒にホームセンターへお買い物。
ついでにお昼を食べて駅まで送っていただきましたわ。

夕方までいるつもりだったけど、下痢ピー(小太郎)が心配だからね。



***** おまけ *****
c0145016_18552788.jpg
すのこを抱っこ(お姉撮影)。



でっかい方々、また写真撮らせてね。



********************************************


うちの親戚猫、小太郎の大恩人さんのとこの猫様と同い年らしい。
今まで全然気づかなかった。
同級生?ふふふ
なんだかうれしいなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-04-08 19:44 | 親戚猫