しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

お出かけ前のひと悶着 (7日の水曜の朝)

お出かけしますから腹ごしらえですわよ。


c0145016_8413965.jpg



ゴミ出しのついでに買ってきましたわ。


c0145016_8414453.jpg



新発売?
はじめて見ましたよ。


c0145016_8415022.jpg
うま、うまかしら?



あんまり甘くなくてさっぱり食べれた。
うほほい♪ うま、うまでしたわ。


*+*+*+*+*+*+*+


さ、乗る電車の時間が迫っておりまする。
いざ!お玄関へ。
足元にまとわりつく黒い影。

邪魔ですわい。



ごろん
c0145016_8415712.jpg
ほれ、撫でるにゃ~



う、時間がないのにー!
出かけるときだけ撫で放題。


c0145016_842396.jpg
お~い!



ん?


どすん、どすん、てってけて~


c0145016_842973.jpg



げ!何しにきたんだよぉ~


c0145016_8421579.jpg
しょうがないなぁ。



ん?臭い!

小太郎、お尻見せて!
見せてくれないのでお尻周りを嗅いでみる。

がーん!さっきの下痢気味のウンチはお前様かい?
「ドイツの森の砂」トイレだったから熊吉だとばかり・・・
熊吉のお尻をみたら綺麗だったから、さすが猫様って思ってたのよぉ。

そういえば熊吉にしては、最初の分がコロコロだったさ。とほほ


さ、ケツを出せ!



                        臭いにゃ~
c0145016_842216.jpg
やだよ!



なんだとー!



ほほほほほ、電車の時間を遅らせる事になったのは言うまでもない。
[PR]
by shima2nikki | 2010-04-08 09:07 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま