ウンチ

4日の日曜は、午後から一人でぷらっと千葉城へ。


c0145016_0443776.jpg
このキャラクターはなんだろ?



前に来た時は、桜の季節じゃなかったから静かなもんだったのでビックリ。
人も多いがわんこも多い。


c0145016_0444322.jpg
出店もいっぱい出てた。



さ、帰ろうと思ったら、前を歩いていた家族連れのママさんが悲鳴を上げた。
よその犬の落し物を踏んづけて、だいぶお怒りだった。

ウンチ、ついツルっと出ちゃって気づかないことってあるのかしら?

ウンチは、健康のバロメーター。
ぜひ拾って観察したついでにお持ち帰りいただきたいなぁ。



********************************************


そして5日の月曜の午後。


c0145016_0445074.jpg
転がる小太郎。



部屋が汚すぎて写真が撮れん。


c0145016_0445710.jpg
いい加減に片付けろにゃ~



みたいな熊吉。
だって寒いんだもんさ。



***** おまけ *****
c0145016_045494.jpg
出かけようとすると転がって気をひこうとするお方。



ついつい撫でに戻ってしまうのでございます。

こんなんなので、しつけの必要なわんこ様とは暮らせませんのよ。
ウンチは、拾えるんだけどなぁ。しくしく
[PR]
by shima2nikki | 2010-04-06 01:23 | お出かけ