しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

サンプルもらったぞ (ニュートロ ナチュラルチョイス チキン アダルト)

昨日は、強風でまいったけど今日はいい天気。

へっぽこしましま、写真が全部へんてこに撮れてた。


c0145016_21373350.jpg
c0145016_21374313.jpg



ま、そんな日もあるさ。



*+*+*+*+*+*+*+



先日、小太郎の猫メシを購入したらサンプルが入ってた。
リコール続きのブランドだったのでどうしようか悩んでたら・・・

「大丈夫だろ!」とだんな。


c0145016_2137495.jpg
20g入りだしね。



と、写真を撮ってると・・・


c0145016_2138018.jpg
はよ出せ!


c0145016_2138651.jpg
はい、小太郎。



小判型のような猫メシは、初めてだね。


c0145016_21381312.jpg
こっちは、熊吉。



フードにこだわる熊吉、きっと食べないだろうなぁ。
と、寝てるとこまでデリバリしてあげると・・・


c0145016_21381962.jpg
もりもり



珍しい。
寝ぼけたか?

小太郎は、そんな熊吉を近くでじっと見てた。
おかしいなぁ、小太郎お腹空いてないの?
でもなんだか目が訴えてる。

いつもの猫メシと交換して出すと・・・


c0145016_21382556.jpg
もりもり



これまた珍しい。
食いしん坊小太郎がまったく食べないサンプルは、今までなかったような・・・
う~ん、猫様の気持ちは、まったくわからんです。 ←へっぽこお世話係


最近の小太郎の食してるフードは?


「オリジン キャット」。
c0145016_2138319.jpg
「6フィッシュキャット」は、あまり好きじゃないらしい。 ←去年出した事がある。



コロコロウサギさんウンチの小太郎。
穀類不使用の猫メシを出すと気持ちつながったウンチが出るのです。
最近は、これを中心にワイソングのユーレティックを出してます。

アカナも3種類食べてもらった事があるが、買えるお店が少ない。
同じ会社だからか、オリジンもアカナも粒が薄くてしっとりした感じのフード。
小太郎は、好きみたいだけど私は嫌いな味よ。
やっぱり「パシフィカ キャット」は、しぶしぶ食べてるみたいだったよ。

ちなみに「ワイソングのユーレティック」は、ちょっと酸味のあるクッキーのようなお味。
ワイソングに500gくらいのリパックじゃない小袋があればいいのになぁ。

あ、カリフォルニアナチュラル、500gタイプが出たよう。
猫がお好みでたまに食べさせてあげたい人には、250g×2って助かるよなぁ。
うちは、これを主食にしてた時の小太郎の尿の状態がイマイチだったからさ。



***** おまけ *****

食に頑固な熊吉の現主食。
c0145016_21384179.jpg
ザナベレのヘア&スキン。



なぜかウェットは、出してもなめる程度で、ほとんど食べてくれないうちの猫様。
なのに人間用のコーン缶を開けると、すっ飛んで来るのはなぜじゃ?
[PR]
by shima2nikki | 2010-04-03 23:02 | 猫様グッズ

by しましま