いつでも里子(わんこ)募集中

千葉県千葉市
人間 メス 44歳

<特徴>
しましま
身長160センチ弱、体重60キロ越え、肥満
よく風邪をひく

人間不信なところあり
人間のご飯の買出し以外ほぼ室内で暮らしています

犬が怖いという親戚がよく遊びに来る
長時間の外出が苦手
お散歩には、催促が必要です

<経緯>
ワンコ大好き

<その他>
家族は、だんな&猫2匹
猫様方、わんこさんとの初対面の行動予想は?

威嚇にゃっ!
c0145016_1317314.jpg
そそう猫、小太郎、今年の夏で3歳


姿を隠すにゃ~
c0145016_1317136.jpg
おしゃべり猫、熊吉、今年の秋で3歳



わんこと暮らしたことのないだんなの反応は不明。


私のへっぽこに付き合い、穏やかに暮らしてくれる大人わんこさんを希望します。
本人がビビリなので一緒にびくびくお散歩してくれるお方でも大歓迎。

人間&外出大好きなわんこは、要相談。
どなたか一緒に暮らしておくれ!



※本日はエイプリルフールでございます。
 うちのマンション、毛むくじゃら4本足2匹までなんですの。しくしく

[PR]
by shima2nikki | 2010-04-01 13:35 | しましま