トイレでしておくれ(ブリーダーセレクト購入)

今朝は、久しぶりにいい陽気。

お布団を干しましょう。
と、さっそく乗りますよ。


c0145016_2395975.jpg
大穴あいてますなぁ。



シーツの下には、スーパーシートマットのベージュが見えます。
ほほほほほ、抜かりなしですわ。


そして布団を干してると窓際によって来るお二方。
リビングに戻ってパチリです。


c0145016_23105100.jpg
うざっ!


c0145016_23101196.jpg
それ嫌いにゃ



まあ、まあ、そう言わずにツーショットでもね。


c0145016_23101666.jpg



う~む。



*+*+*+*+*+*+*+*+


小太郎のそそうウンチ対策に、前から気になってた砂を購入。


c0145016_23102314.jpg
ブリーダーセレクト。



固まらないので一週間取り替えいらずネコトイレフルカバーに投入よ。


c0145016_2310288.jpg
あれま、茶色い粒がある。


c0145016_23103491.jpg
植物油脂性インクを使用した新聞再生紙からできた紙砂なんだそう。



前に紙砂を使った時は、まったく使われなかったなぁ。
私は、さわるとベトベトして気持ち悪かった。

これは、大丈夫そう。


c0145016_23104133.jpg
カバーをすると狭くなるのではずしましたわ。



あ、そうだ私の部屋のバリケードをはずしてたんだわい。
ん?


c0145016_23104822.jpg
ほり、ほり


c0145016_23105465.jpg
ほり、ほり



私部屋のベッドを一生懸命ホリホリする小太郎を追い出し。
リビングまで追いかけて捕獲、和室のトイレに乗せて去ってみました。
が、すぐリビングに帰ってきてコタツの中へ。

このトイレがあんまり好きじゃないような小太郎。
ならば・・・


c0145016_2311065.jpg
最後のナッティーキャットに混ぜてみましたわ。



しばらくしてコタツから出てきた小太郎。
和室に行ってしばらくして帰ってきていつものところで寝だしたよ。

見に行くと、ちゃんとブリーダーセレクトとのミックスおトイレでしてたよ。


c0145016_231165.jpg
フェレットさんに人気の砂らしいけど、なかなかいいかも。



紙砂かぁ。
紙、紙、ペットシーツ。

おお!ウンチもするかも。


節約簡単ネコトイレにワイドペットシーツをセット。
c0145016_23111379.jpg
おトイレ監督もやってきた。



ドイツの森の砂をちょこっと投入しましたよ。
いかがかしら?ねぇ~



*+*+*+*+*+*+*+*+



夜10時ころ夕飯の買出しから帰る道すがら、お月様が綺麗。
家に着いたらさっそく、


c0145016_23112030.jpg
ベランダに出てパチリです。



なんだかよくわからんね。


c0145016_23112764.jpg
c0145016_23113595.jpg



そんな顔するなよぉ~


ああ、だんなの帰るメールが来たよ。
後でまた編集しよう。



********************************************


だんなが寝たので追記です。

今とっても気になってる砂がある。

うさぎ・小動物用の「天然消臭トイレ砂」。
使ってくれなくても臭いを吸着してくれそうだよね。
でもたぶんトイレに流せない。

ウサギ砂を猫砂として使っている人っているのかな?
[PR]
by shima2nikki | 2010-03-31 23:46 | トイレがらみ