ちょこと悲しいようなうれしいお知らせ

今月はじめに気になるワンコとしてご紹介した、ごんちゃん
警察から連絡が来て、無事に本来のおうちに帰れたのだそう。


保護された日は、ポカポカ陽気
うちでは午後から珍しくお掃除してたくらいのいい陽気だったのよ。


c0145016_20453462.jpg
c0145016_204540100.jpg



こんな感じ。



お迎えまでにちょっと時間がかかったから、捨てられちゃったのかと思ってたよ。
里親さんが決まる前でよかったね。

今回は、いい人に2ヶ月近く保護してもらったからこそ、おうちに帰れたんだね。
もう迷い犬になっちゃあダメだぞ!
いい人に会えるかどうかわからんからね。
ごんちゃん、千葉から幸せに暮らしてくれる事を祈っているよ。

暖かくなってくるとついうっかりなんて事がよくある。
お気をつけあれ。



エチカさんは、引き続き募集中です。
とてもいい性格なお方のようです。
里親さんになるお人がうらやましい。

気になるお方は、お問い合わせしてくださいませよ。


私は、これから夕飯の買出しに行かねばです。
行ってきま~す。



※4月7日追記。

 エチカさん、トライアル決定したそうです。
 先住猫さんとの相性を見てから正式決定のようです。
 なんてうらやましい。
 可愛いエチカさんと幸せになってくださいませ。

 無事にトライアル期間が終了しますよう千葉の空から祈っていますぞ!



※4月26日追記。

 エチカさん、トライアルから体調を崩して戻ってきたようです。
 残念無念、早く体調を戻していいご縁がありますように。
 陰ながら応援しておりますよ。



※5月4日追記。

 可愛いエチカさん、再びトライアルに挑戦らしいです。
 環境が変わっても陽気がよくなってるからきっと大丈夫。
 今度こそ、よいご縁となりますように。
 千葉の空から念を送っておりますぞよ。



※9月17日追記。
 エチカさん、人間の都合でまたまた保護宅に帰ってきています。
 可愛い姉御わんこ♪ただいま里親さん募集中です。
 詳しくは、いつでも里親募集中のエチカさんを見てね。
 きっと本当の家族じゃなかったんだな。ご縁だもんなぁ。



※2011年1月31日追記。
 3回目のトライアル決定したそうです。
 今度こそ、よいご縁がありますように。



※3月5日の土曜日追記。
 正式におうちが決定しました。
 うちで紹介させてもらってからちょうど一年。
 かげながら応援してくださった方々どうもありがとうございました。
 可愛いエチカさんは、チカちゃんになりましたよ。
 おめでとう♪
 元気で長生きしてね。

[PR]
by shima2nikki | 2010-03-31 21:10 | お手伝い