お花がいっぱいでござった(21日の日曜&22日の月曜)

c0145016_8514854.jpg



前日(20日の金曜)と同じ写真に見えるでしょ?
21日の土曜の昼少し前でございます。


c0145016_8515463.jpg



ほほほほほ、早朝シッコマン現る。
外は暴風雨だったから気兼ねなくホワイト仮面(洗濯機)に出動願ったわ。



さっきから何をバタバタしてんにゃ?
c0145016_852165.jpg



毛むくじゃらトリオにお留守番を頼んで、実家へGO!
久しぶりにお墓参りに行くためでござる。



********************************************



翌(22日の日曜)朝の実家の庭にて。


c0145016_852556.jpg
c0145016_8521126.jpg
c0145016_8521754.jpg
c0145016_8522257.jpg



水仙がいっぱいだ。


c0145016_8522887.jpg
c0145016_8523418.jpg



クリスマスローズは、お辞儀をしてるから撮りづらい。


c0145016_8524021.jpg



桃か?


c0145016_8524574.jpg



ムスカリか?


c0145016_8525158.jpg



げげげ!虫がいたのに気づいてなかった!
こ、こわい・・・


c0145016_8525798.jpg
c0145016_853290.jpg
c0145016_853783.jpg



水仙は、あんまり好きじゃないって言ってたくせにいっぱい種類があるなぁ。



*+*+*+*+*+*+*+*+


午後の早いうちに帰ってきましたわ。

小太郎がすっ飛んでお出迎え。
そそうマンだけど、憎めないのよ。


c0145016_8531499.jpg



相変わらずビニールは人気のようだ。

小太郎、猫メシをあんまり食べてなかったらしい。
熊吉は、ずっと和室で寝てたらしい。

「静かなもんだったよ」とだんな。


c0145016_8532092.jpg
いつもおとなしいにゃ~



ずるいな猫様方、猫をかぶってたと思われる。
この後、小太郎様、モリモリ食べましたわよ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-03-24 09:26 | お出かけ