にゃんこ茶黒メダル

午前9時のお二方。


c0145016_2343172.jpg



c0145016_23432356.jpg




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



昼12時過ぎ。
ああ、緊張しますわよ。

一緒に応援してくれると思いきや・・・


c0145016_23432874.jpg
寝る小太郎。



これは予想がついた。


c0145016_23433443.jpg
しかし奴がいないぞ。



和室のキャットタワーだ。
c0145016_23434087.jpg
待ちくたびれたか?



仕方ないから一人で応援。

ヨナちゃんは、強いなぁ。文句なしの金メダルだね。
真央ちゃん、頑張ったさ。銀メダルおめでとう。

メダルを逃したけど安藤選手も鈴木選手も頑張りましたねぇ~
出来ることならスポンサーさんやらで何かあげて欲しいな。

じゃ、オレ鈴木選手のとこへ行って来る。
小太は、安藤選手のとこね。



えー!にゃんこメダル?
5kgと7kg、ありがた迷惑だと思うぞよ。


c0145016_23434584.jpg
お疲れさんでしたよ。




どなたか「風の谷のナウシカ」をフリーの曲にしてくれないかしら?
王蟲の曲とかいろいろミックスしてさ。
いい感じになると思うんだけどなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-02-26 23:56 | お邪魔隊