さ、応援だ!(24日の水曜)

c0145016_15386.jpg



熊吉、珍しいとこに寝てるねぇ~

ふっ、ふっ、ふ!それは?



ど~ん!



c0145016_154695.jpg
なんにゃ?



陽気がよくてコタツを「切」にしたら、やってきて転がってる。



*+*+*+*+*+*+*+*+


さ、今日は、真央ちゃんをみなきゃね。


c0145016_155138.jpg
じゃ移動にゃっ!



あれま。
小太郎は、コタツの中へ移動です。


c0145016_155617.jpg
ここは、オレの席!



はい、はい。



*+*+*+*+*+*+*+*+


よかった、よかった。
よかったので遊んでしんぜよう。


c0145016_16294.jpg
ほれ、ほれ、あさっても応援しようね。


c0145016_16875.jpg
おう!




*+*+*+*+*+*+*+*+


c0145016_161312.jpg
う、届かん。



それは・・・


c0145016_161854.jpg
7kgがあぐらハンモックにいるから。



うれしいけど、重いよぉ~



********************************************


真央ちゃん、よかったよぉ~
終わってニコニコしてる姿を見れるのは、とってもうれしい。
ヨナちゃんは、強いねぇ~

鈴木明子選手、これぞ日本人というお名前。
同級生にもいたぞ!
入賞するといいなぁ。

安藤選手も自分の為にGO!でございます。


金曜もテレビの前にハリつくぞ!
出場のどなたもすっ転ぶことなく、気の済む演技が出来ますように。

金メダルに越したことはないけど、それよりニッコリしてる真央ちゃんが見たいなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-02-25 08:24 | しましま | Comments(0)