しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

今朝の風景

c0145016_8135216.jpg
だんな出勤準備中。


c0145016_814063.jpg
お~い、熊吉。


c0145016_814946.jpg
何にゃ?



てってけてってって~ぽすっ!


げ!来なくていいよ。
呼んでみただけだよ、遊ばんよ。

あれれ、どこ見てんじゃい?


c0145016_814155.jpg
すげ~にゃ~


c0145016_8142027.jpg
どすこい!



また壁紙がボロボロになるなぁ。とほほ



*+*+*+*+*+*+*+


だんなが出勤後、「きょうのわんこ」の時間なのに・・・


c0145016_8142583.jpg
そこだぁー!



チャンネルが回せん。 ←昭和世代?


c0145016_8143142.jpg
ひやかしに来た熊吉。



でもすぐに去る。


小太郎、夜の7時のニュース直前の天気予報(指し棒の先がでっかい)も好き。
でも朝はやっぱり・・・


c0145016_8143845.jpg
五郎さん、最高にゃ~♪



月、火曜は、なるたけチャンネルを合わせてあげたいけど、忘れちゃうのよねぇ~


※この時間の8chは、オリンピック放送だったらしいことを1時間後に知った。
 よかった、よかった。
[PR]
by shima2nikki | 2010-02-23 08:57 | お邪魔隊

しましま雑種猫との日常


by しましま