人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

しゃっ、しゃっ、しゃっ、で目覚めた朝は・・・

昨日(20日の土曜)。


しゃっ、しゃっ、しゃっ、で目覚めた朝は・・・_c0145016_1261656.jpg
ぼ~


しゃっ、しゃっ、しゃっ、で目覚めた朝は・・・_c0145016_1262232.jpg
ぼけら~



と、リビングでまったり。
なんて平穏な日々、おステキでございます。


しゃっ、しゃっ、しゃっ、で目覚めた朝は・・・_c0145016_1262819.jpg
寝てるだんなのお尻をフミフミする小太郎。



この調子でお願いいたしますよ。



*******************************************


しゃっ、しゃっ、しゃっ


飛び起きた今朝8時。
なにやらコタツの枕クッションの近くを掘る小太郎。
周辺をさわってみたが大丈夫そう。

何だよ小太郎、びっくりさせんなよぉ~

でもいつまでたっても掘り続ける小太郎。
よくよく見れば直径3センチほどのくっさいシミが・・・

もしやチビったか?

とりあえず消臭剤を吹きかけて、各部屋のカーテンを開けに行こう。


しゃっ、しゃっ、しゃっ、で目覚めた朝は・・・_c0145016_1263655.jpg



しゃっ、しゃっ、しゃっ、で目覚めた朝は・・・_c0145016_1264261.jpg



しゃっ、しゃっ、しゃっ、で目覚めた朝は・・・_c0145016_1264926.jpg



私部屋で遊んでたから、だいぶ時間が過ぎちゃった。
戻ってきて枕クッションの向こうを見たら、うぎゃぁ~





どけ!小太郎、ソファーをどかすのじゃ。
しゃっ、しゃっ、しゃっ、で目覚めた朝は・・・_c0145016_1265595.jpg
やだよ


しゃっ、しゃっ、しゃっ、で目覚めた朝は・・・_c0145016_127183.jpg
うひぉ~♪


しゃっ、しゃっ、しゃっ、で目覚めた朝は・・・_c0145016_127797.jpg
何が始まるのかな?



うるさいのでリビングから強制退去。

最初に見たシッコ跡は、足についたシミだったらしい。
その時点で洗っていたらジュウタンまでシミなかったと思われる。
熊吉がトイレでウンチしてたから片付けてたのよ。
こちらも臭ってたのさ。

ああ、早く気づきたかった直径30センチほどの大きいシミ。
まったく油断のならないオトコである。


                     早く入れろ!            そだにゃ~
しゃっ、しゃっ、しゃっ、で目覚めた朝は・・・_c0145016_1271391.jpg
閉めたドアのリビング側からパチリです。



入れたら邪魔する気じゃん。
もうすこしそこにいんしゃい。
寒かったらだんなの布団に行きんしゃいよ。

リビングのベッドもソファーも和室のソファーも敷いてあるのにコタツは忘れてた。
何をって?


しゃっ、しゃっ、しゃっ、で目覚めた朝は・・・_c0145016_1271936.jpg
スーパーシートマット、コタツの下にも敷きましたわ。



油断大敵、ムッキー!
世話のかかるオトコじゃい。
by shima2nikki | 2010-02-21 12:51 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま