しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

めでたいっす♪(19日の金曜)

視線を感じて後ろを振り返ると・・・

おお、カメラ、カメラ!


c0145016_2253671.jpg
あせってブレブレ~



二人そろってお座りしてるの、珍しいなぁ。
小太郎のが小さく見えるが、2kgほど重いっす。

じゃ遊んでしんぜよう。


c0145016_2254146.jpg
熊?


c0145016_2254844.jpg
スタンバイOKにゃ♪



*+*+*+*+*+*+*+*+





***** 13時過ぎ *****
c0145016_225543.jpg
ライサチェク選手を見る熊吉。



衣装が真っ黒だったからなぁ。


********************************************


遅ればせながら高橋大輔選手、銅メダルおめでとうです。
4回転にチャレンジして失敗したけど、その後もかっこよかったさ。
熊吉の様子を撮影するよりテレビに見入っちゃったよ。

フリーって長いからブチッ、ブチッとした演技だと見てて面白くない。
高橋選手のは、面白かったさ。
前髪もすっきりだったし、私の中では金メダルでござんす。

織田選手は、次回にいかすべし。 ←えらそう?

小塚選手のフリーが、いまだ見れてないのが残念なのよ。
どこかでやってないかな?

お三方、お疲れさんでしたよ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-02-20 22:33 | しましま | Comments(0)

by しましま