しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

何してんの?(17日の水曜)

c0145016_21214272.jpg
最近ずっとテレビがついてるにゃ~



冬季オリンピックを見てるのよ。


c0145016_21214863.jpg
イベント好きだにゃっ



9時半過ぎに通常の番組に切り替わるといきなりやってきた小太郎。


c0145016_21215698.jpg
ふむふむ



それは、婚活女子の婦人誌の記事らしい。
気になるの?


c0145016_2122224.jpg
うん



買って来たら読むんかい?


c0145016_2122758.jpg
棒で指してくれるなら買ってくれにゃ



やだよ。


じゃ熊、なめてやるにゃ~
c0145016_21221475.jpg
ぐお!


c0145016_2122206.jpg
う~ん!



ほほほほほ、後はお若いお二方で・・・


c0145016_2122253.jpg
助けろにゃ~!



*+*+*+*+*+*+*+


この後、フィギュアスケート男子のショートプログラムをみた。
男子が3枠もあることが、すでにすごいと思う。
お三方とも頑張ったんだなぁ。
フリーもドキドキしながら応援するぞ!
悲願のメダルも見たいが、最後に笑顔で終われる演技をして欲しい。

中継をみていて思ったんだが、やっぱり解説って大事だ。
静かで的確な語り口の五十嵐文男氏の解説でみたかった。
現場のほうに行っちゃったのかな?ほんとに残念。


c0145016_21223282.jpg
頑張れニッポン!

[PR]
by shima2nikki | 2010-02-18 21:53 | しましま | Comments(0)

しましま雑種猫との日常


by しましま