だんなに感謝

朝、遊んでます。


c0145016_0523483.jpg



c0145016_052402.jpg
出勤前にすみませんねぇ~



*+*+*+*+*+*+*+


ん?なんだか視線を感じるぞ。


c0145016_0524565.jpg



c0145016_052509.jpg
メシー!



*+*+*+*+*+*+*+


今日は寒い中、ちょこっと遠い本屋さんまで足を伸ばしました。


c0145016_0525670.jpg
くるねこ5、やっと買えましたわ。



近くの本屋さんに置いてませんの。
そして「海街diary」の3巻もゲットです。

「チャンネルはそのまま!」の2巻もあったんだけど、さすがに予算オーバー。
お姉さまが買ってることを祈って涙をのみました。

「くるねこ5」最後のエピソードが一番好きです。
アンケートはがきは、きっと今回も出せないなぁ。
飛行機乗ってるから北海道に行ったお方かしら?ふふふ

ちびっこ特大(甥っ子)よ!そのうち持って行くからね。




***** 懲りないオトコ *****
c0145016_053193.jpg
熊吉のこと大好きなんだねぇ




*********************************************


爪きりが大嫌いな小太郎。
ブラッシングが大好きだから、その時に切ろうと四苦八苦。
ブラッシングの手を止めて爪きりはさみを持つと手を丸めるのであった。

しかし昨夜は、だんなにブラッシングをお願いしてやってみた。
見事全部の爪をちょこっと切れましたわ。
いかった、いかった♪

ありがとうさん、またよろしくね。

くるさんのブログを見てびっくり。
胡ぼんさんは、熊吉みたいに寝るんだなぁ。
意外と多い寝方なのかしら?不思議だね。
[PR]
by shima2nikki | 2010-02-17 01:28 | 読み逃げ大王