人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

里親さんは料理上手でいいなぁ♪ その後のバニラさん

熊吉の実家から里子に行ったバニラさんも。

ピッカピカのお坊ちゃまに変身です。
近況は、トーニャさんのブログを見てね。

里親さんは料理上手でいいなぁ♪ その後のバニラさん_c0145016_22531463.jpg

おせちとバニラさん


年末年始バタバタしてて載せられなかった(ゆず湯のバニラさん)

手作り食でケーキまで作っちゃうという里親さん、バニラさんよかったねぇ♪
いいお人とご縁を結んでもらったね。

そしてトーニャさん、千葉県で里親募集の5歳のダックスさんを見つけたらしい。
代理の代理だそうなので、詳しくは熊吉のかあちゃんのブログをポチッとね。

いい所にご縁があるといいなぁ。


*+*+*+*+*+*+*+


今日(10日の水曜)は、寒いのでうちの奴らはコタツ。


いきなり開けるにゃよ!
里親さんは料理上手でいいなぁ♪ その後のバニラさん_c0145016_22531925.jpg
コタツの中には小太郎。



うるさいにゃ~
里親さんは料理上手でいいなぁ♪ その後のバニラさん_c0145016_22532698.jpg
コタツの上には熊吉。



最近、しましまハンモックの上で寝てくれないなぁ。
重くなくていいけど、ちと寂しいでござるよ。
by shima2nikki | 2010-02-11 23:30 | お手伝い(バニラさん)

しましま雑種猫との日常


by しましま