強風なり(29日の金曜)

日課のバトル終了後のお二方。


c0145016_20464398.jpg



いつもより終了が早いような・・・


c0145016_20464810.jpg
いろんなもんがあって走りづらいにゃ~


c0145016_20465495.jpg
いい加減片付けろにゃ~


c0145016_2047077.jpg
俺がここで見張っててやるにゃ



って感じだったくせに・・・


c0145016_204757.jpg
コタツハンモックでの~びのび。



小太郎なんて、はなから寝る気でいつものとこに登っちゃったしね。
ん?


c0145016_20471130.jpg



何見てるのかな?


c0145016_20471730.jpg
だんなのワイシャツが!



すごい強風だから飛びそうだとは思ってたのよね。
急いで回収して戻ってみると・・・


c0145016_20472283.jpg
全然起きないなぁ。



外からすごい音がするのにね。



***** おまけ *****
c0145016_20472764.jpg
もし、もし、ゴミ捨てしたいからどいて!




*********************************************


うちのだんなは、あんまりお話しをしてくれない。
だからその分私がいっぱい話しかける。

ブログめぐりをしてるときもそんな感じだ。

たぁさんとこ、スキッパをはじめたんだってよ。
と私が言えば

「?????????」な、だんな。

スペルはねぇ~エスケーワイピーイーだよ。

「スカイプじゃん。」と、だんな。

インターネット電話サービスなんだって。
自分が歯が欠けてるからかスキッパだと思っちゃったさ。
英字にとことん弱いのでござる。ほほほ
[PR]
by shima2nikki | 2010-01-31 21:15 | 空模様