お邪魔隊長へ昇格か?(27日の水曜)

チーズ好きな私。
いつも行くスーパーに売ってたので買っちゃいましたわ。


c0145016_0262182.jpg
ああ、野菜がない。



しろぱんさんとは大違いだなぁ。
菜々さん、孫悟空じゃなくて卑弥呼様みたいだったよ。うふふ♪



*+*+*+*+*+


風邪も治ってきたし、そろそろリビングを片付けねば。
いつも言ってる気がするが・・・

ゴミ箱を近くに置いてたまったチラシやら郵便物を捨てますわ。


ぽすっ!


c0145016_0262616.jpg
何してんにゃ?



せっかく掃除する気になったのにぃ~!
どいてくれないとゴミが捨てられないじゃないのさ。


ぴんぽ~ん♪


おお、そうだ、猫メシを頼んだんだった。
さ、開けようかね。
ナイフ、ナイフ・・・


c0145016_0263359.jpg
何にゃ?



ほんとに邪魔だよ。
たぶん熊吉は、お気に召さない猫メシさ。



***** おまけ *****
c0145016_0264311.jpg
これしか撮れなかったさ。




<しましまへっぽこ日記(保護活動をされてるお人)写真なし>


私のパソコンは、何度か動かなくなったことがある。
よそのブログを見始めた当初にブックマークしてたデータがなくなったりしてる。

小太郎と出会う前は、いろんな保護活動をしてるお人のブログを見せてもらった。
ブックマークしたブログさんもいっぱいあった。

検索すれば見つかるかもしれないが、今はあんまり見たくない。
保護活動をされてるお人は、いつも一生懸命だ。
そして預かりわんこもにゃんこも次から次へとやってくる。

見てるのがしんどくなってきた。
最近は、大好きなわんこ&にゃんこさんがいる2箇所だけそっと覗き見させてもらってる。
でもやっぱ見るのがしんどくなってきた。

私は、田舎育ち。
うちの実家じゃ、猫は出入り自由で犬は外飼い。
私は、サルしか見たことがないがイタチやイノシシやシカもいるらしい。

う~む、画才もないが文才もない・・・
わけわからんくなってる。

保護活動されてるお人から見たら、私って「見て見ぬふりをする人」かもしれない。
けど「捨てる人」にはなりたくないなぁ。

どうしても一緒に暮らすのが無理になったら新しいお家を探してあげれるだろうか?
サイレン熊吉&宇宙じじ小太郎、かなり難しそうだ。

先はわからないが、いつか猫様方に寿命が来る日まで一緒にいられるといいなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-01-29 02:05 | しましま | Comments(0)