しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

迷子の小梅さん_迷い猫 千葉 茶トラ メス 2008

最近、うちのサイドの小梅さんのバナーが表示されない。
よそに見に行くと、表示はされててもポチっとするとエラー表示。
c0145016_14221229.jpg
なので、ポチっとするとちばわんさんのところが表示されるようにしました。

c0145016_1349341.jpg
やっぱ小太郎に似てるなぁ。


当時、心配で2日ほど現地でうろうろしてみたが、何の役にも立たなかったっけ。
自分ちの猫の気持ちもわからないのに無謀だったよ。

当時のブログ(2008年5月29日2008年6月2日)を見ると、うちの奴らが若いこと!
もう1年半以上たつんだなぁ。

この世からいなくなっちゃうのも切ないが、生き別れもつらい。
安否がわからなくても、日常は待ってくれん。

何か少しでも情報があるお人は、教えて頂きたい。
どうかどなたか保護してくれてますように・・・
[PR]
by shima2nikki | 2010-01-25 14:02 | お手伝い

by しましま