ザナベレのアダルト

日曜(24日)の朝。


c0145016_11304784.jpg
じー!



小太郎が何を見てるかというと・・・


c0145016_11305215.jpg
熊吉の猫メシ(ザナベレのアダルト)。



自分の分(ワイソングのユーレティック)は、とっくに食べ終わってるの。


c0145016_11305878.jpg
うま、うまっ♪



は、早く食べなされ。


c0145016_1131321.jpg



最近の熊吉は、よく食べるなぁ。
食べすぎはウンチがゆるくなるはずが、いい感じの一本グソ。
で、小太郎があんまり食べないのが変だなぁ。

と思っていたら、だら食い王(熊吉)が席をはずしてる間に食べてたらしい。
小太郎は、比較的なんでも食べるんだけど熊吉と好みが違うから安心してたのに・・・

そんなに食べたいなら、小太郎もザナベレを出しちゃる。
で、出したら食べやしねぇ!


c0145016_1131929.jpg
ちょこっとだけ残せにゃ~


c0145016_11311575.jpg
ん?



まったく困ったお方である。


c0145016_1131222.jpg
残り物は、最高にゃっ♪




*+*+*+*+*+*+*+*+



熊吉は、ここ半年ほどアニモンダのラフィーネクロスがお気に入りだった。
小太郎と違って、何を出してもこれしか食べない熊吉。
お手ごろなお値段だけど総合栄養食じゃないので困っていた。
いろいろ試して、やっとザナベレアダルトにたどり着いた。

熊吉には、あっているらしい。ウンチの調子もバッチリだ。

猫様ってほんとに個性的。
私には、永遠の謎である。

後は、大好きなウェットを見つけたいなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-01-25 12:05 | 猫様グッズ