人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

思った反応と違う

昨日の午前中。


思った反応と違う_c0145016_11405419.jpg



思った反応と違う_c0145016_11405987.jpg



なんだか渋い顔のお二方。それは?

猫メシにウェットフードを出してみた。


思った反応と違う_c0145016_11411924.jpg
汁ならよくなめる小太郎。


思った反応と違う_c0145016_11412599.jpg
ちびっとなら食べる熊吉。


思った反応と違う_c0145016_11413643.jpg
これ、お高いのよ。



この前は、しぶしぶながら全部食べたのに・・・
温めたのが悪かったのかなぁ。
今度は、もう少し小分けにして出そう!




*+*+*+*+*+*+*+


夜メシの一食を懲りずにカントリーロードのドライに・・・


思った反応と違う_c0145016_11414112.jpg
小太郎。


思った反応と違う_c0145016_11414638.jpg
熊吉。



それなりに食べたぞ。

前に、100g入りを大量に買った時は、まったく食べずに困った。
600g弱の袋入りだと結構食べるのよね。

何でだろ?


思った反応と違う_c0145016_11415130.jpg



思った反応と違う_c0145016_11415673.jpg




*+*+*+*+*+*+*+



いつも見に行ってるゴージャス親子さんとことゴージャスにゃんずさん。
そこで偶然同じお菓子が載ってた。

ほほほ、風邪をおしてデパ地下に買いに行きましたわ。


思った反応と違う_c0145016_1142110.jpg
王冠つきよ。


思った反応と違う_c0145016_11421089.jpg
1/4に切って食べましたわ。



う~ん、もしかしてお店選びに失敗したか?
陶製のフェーヴも中じゃなく上に乗ってる?????

確かアーモンドプードルが入ってるケーキだと思ったが、卵臭い。
風邪ひいてるから味覚がおかしいのかなぁ・・・

でも、だんなもあんまりおいしくなかった模様。
しくしく ←こればっか

ガレット・デ・ロワというお正月にフランスのお人が食べるお菓子らしい。
by shima2nikki | 2010-01-11 12:01 | 猫様グッズ

しましま雑種猫との日常


by しましま