しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

寝かせておくれ

昨日の朝方の様子でございます。

動くと鼻水がポトリと落ちるしましま。
あんまり動きたくないんですけども・・・


c0145016_933394.jpg
なんだか遊びたいんだにゃ~



そんな時ほど遊びたがる小太郎。どよ~ん


c0145016_9334570.jpg
ん?



ずざ~~~~すちゃっ!
と和室から走ってくるデビル。


c0145016_9335093.jpg
遊んでるの?



はい、はい、遊びましょ。



熊、そこにゃ!
c0145016_9335529.jpg
ここか!



むむむ
c0145016_934151.jpg
そこだ!



飽きたと見せかけて・・・
c0145016_934762.jpg
ん?



わぁ~
c0145016_9341245.jpg
こうにゃー!



そろそろ寝たいなぁ。
と思ったら、いいタイミングでベランダに出るだんな。


c0145016_9341616.jpg



やったー!気がそがれたぞ。
いひひ、私ベッドに行って寝よう!



***** おまけ *****
c0145016_9342242.jpg



だんなと遊びんさい!



**************************************************



抹茶コロン、千葉にも売ってるじゃん。
さ、いっぱい買っちゃうぞ!

とホクホクしながら手を出したところで目が覚めた。しくしく
[PR]
by shima2nikki | 2010-01-10 09:51 | 読み逃げ大王 | Comments(0)

しましま雑種猫との日常


by しましま