お気づきでしたかしら?



4日の夕方。
空っぽになった福袋。


c0145016_22514641.jpg



袋好きが入っておりましたわ。



*********************************************


だんなは、4日から出勤。
珍しく夜9時前に帰ってきた。

で、テレビを見ながら意識不明で起きたら5日の午前4時。
お腹が空いたので夫婦で朝ごはん。


c0145016_22515099.jpg
いつまで電気付けてんにゃ~


c0145016_22515616.jpg
オレのメシは?




*+*+*+*+*+*+*+


朝7時半。
だんなは、仕事へ。


c0145016_2252762.jpg
福袋に隠れてるつもりな熊吉。


c0145016_22521369.jpg
今日もバタバタしてるにゃ



みたいな小太郎。

うん、出かける前にいろいろしたいからね。



*+*+*+*+*+*+*+


帰ってきたら、グースカ寝ちゃったよ。


c0145016_22521822.jpg
ん、起きたんかにゃ?



c0145016_22522338.jpg



熊吉は、まだ寝てるね。




*********************************************


昨年は、特に猫様出費が多かった年。
小太郎もペットシーツでしてくれるようになったし、年末年始バイトの予定を入れました。

そしたら働きすぎのだんなは、「これ以上働いちゃいけません!休み」に突入。
げ!こんなことならバイトいれなきゃよかったけど、後の祭りでございます。

年末年始のバイトといえば、学生さんいっぱいのあのバイト。

毎年バイトを頼んでると思うのに何から何まで説明不足。
初日から建物に入れないのには驚いた。
(セキュリティーがしっかりしてる会社は、事前に入り方を教えてくれるからね。)
1日4時間のバイトと思いきや年末2日間は、8時間労働。
面接の時に「残業をお願いしたら出来ますか?」っていわれて、
はい!って確かにいったけど・・・

きっと、もう2度と行かんな。

仕分けの仕事は、大好きなんだけどなぁ。
他の支店もご同様なのかしらねぇ~





***** おまけのカレンダーコレクション *****



c0145016_2252322.jpg
c0145016_22523718.jpg
c0145016_22524289.jpg



今年買ったカレンダーは、たま玉のみ。
くるさんのカレンダー買えんかったから、去年カレンダーの絵のみを飾っちゃおう♪
[PR]
by shima2nikki | 2010-01-06 23:47 | しましま