しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

写真がしぼれん(もっさもっさ日記)

昨日の朝。


c0145016_20531435.jpg
ふむふむ



c0145016_20533041.jpg



なかなか片付けられないコタツ敷きでございます。



熊吉は?


c0145016_20533688.jpg
和室で黒ナメクジ。




じゃ、行ってくんね。

と電車に乗り込み、出かけた先は?



c0145016_20534232.jpg
「おお、久しぶり!」みたいなスノっち。


c0145016_20534983.jpg
「いらっしゃい」みたいな天ちゃん。



お姉さまんちにお年玉を渡しにやってきたのでございます。
では、自己満カワイコちゃんズの写真にお付き合いくださいませよ。


c0145016_20535678.jpg
アルエッツ(姪っ子)と仲良し天ちゃん。


c0145016_2054121.jpg
福袋の上に乗る天ちゃん。



しばらくすると・・・


c0145016_2054741.jpg
福袋に乗るスノっち。



天ちゃんは?


c0145016_20541332.jpg



もうしばらくすると・・・


c0145016_20541957.jpg
スノっち乱入。



c0145016_20542666.jpg



ちょこっとバトル。


c0145016_20543320.jpg



天ちゃんがせっかく寝てたのにぃー!
だめじゃん、スノっち。
と・・・


c0145016_20544561.jpg



何をそ知らぬふりをしてるんじゃい?



その後。



c0145016_20545372.jpg
アルエッツ(姪っ子)の腕をつかむ天ちゃん。


c0145016_205512.jpg
私の足とコタツに入ったスノコ。



またまたしばらくすると・・・


c0145016_2055819.jpg



微妙な距離と思いきや・・・


c0145016_20551328.jpg
でっかい猫団子。


c0145016_20551931.jpg
アルエッツ(姪っ子)乱入。



寝てたのに起こされたねぇ~


c0145016_20552686.jpg




目が覚めちゃったらしいスノっち。
ちびっ子特大(甥っ子)のそばで渋い声で鳴き出した。

どうしたの?


c0145016_20553254.jpg
この満足げな顔!



ちびっ子特大(甥っ子)に抱っこして欲しかったらしい。
ふふふ、甘えっ子だなぁ。



そしてお姉さま撮影の2枚。


c0145016_20553915.jpg



c0145016_20554424.jpg




お姉さま!私のカメラは、可愛い猫様方を撮る為のものなのよ。
いくら可愛いからって人間を撮るのは、およしになって。
特に私、どこのおばちゃんが写ってるのかと思いましたわよ。

ちびっ子特大(甥っ子)に久しぶりに会ったら、かっこよくなっててビックリ。
部活やら何やらで忙しそうだから、またしばらく会えないかな?
もうちびっこじゃないなぁ。
子供の成長は、早いんでございますな。
[PR]
by shima2nikki | 2010-01-05 21:48 | 親戚猫

しましま雑種猫との日常


by しましま