新たな敵、現る(21日の月曜日)

お掃除用具を買ったので、充電後さっそく稼動。

はぁ~、一休み。


c0145016_10385944.jpg
なんにゃ?



掃除機は、大丈夫なくせにさっきまでふーしゃ~大騒ぎだったお方。
そしてびっくりしてお尻尾ボーボーなお方。


c0145016_1039493.jpg
新たな敵だにゃっ



魔人ヒーローの出番かしら?


c0145016_10391025.jpg
たたかえ!熊よ



まかしとけにゃっ!
c0145016_10391626.jpg
やっ


c0145016_10392176.jpg
ほっ


c0145016_10392694.jpg
とうー!


c0145016_10393042.jpg
このくらいにしといてやるにゃ~



そう?
じゃ私は続きをしようかな。


c0145016_10393586.jpg
ま、まだやるか?




飛び散った猫砂&抜け毛用にコードレスのお掃除グッズを買ったのだ。
2個セットだからお姉さまに1コ進呈しよう。
と、携帯で連絡するもエキサイトさんから投稿完了の返信が・・・

ほほほほほ、へっぽこしましま、ブログ投稿しちゃったさ。わはは
すぐ消したけどね。見たお人いるかな?



そしてへっぽこ奥さんな事が、もひとつ。

ああ、結婚して10年たったんだぁ。
あいもかわらず、だんなのことが大好きで幸せだなぁ~
などとボ~っと考えてたら、はたっ!と気づいた。

な、なんと結婚記念日をすっかり忘れてた。
今月はじめに10年過ぎましたの。

私がだんなさんだったら、奥さん泣くな。
ちなみにうちのだんなも忘れてたので、うちは平和っす♪
[PR]
by shima2nikki | 2009-12-22 10:59 | 熊吉