うまく撮れないぞ

携帯で写真を撮ったら、全然ブレブレ。
で、デジカメでも撮ってみた。


c0145016_2221369.jpg



ほほほほほ、ウデが悪いのね。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+


夕メシ終了。
今日は、とっても寒い。
窓の結露、朝に拭いたのにまた出来てる。

拭かねば。
と、私を追い掛け回す黒い影。

ストーカー終了後は、また寝ますのよ。


c0145016_2221812.jpg



おお、のびのび。
小太郎は?


c0145016_2221136.jpg
なんだよぉ~



そこ好きね。


c0145016_22211972.jpg
ふん!



最近の小太郎のお気に入りは、ここ。
高いとこが大好きなのよね。

でも困ることが・・・
うちは、1時から2時の間に就寝。
その間にここで寝られちゃうと起きてくれない小太郎。
4時頃に起きて誰もいないことに気づき、降りてきて渋い声で鳴くのである。
近所迷惑&そそうマンの出現を阻止せねば!

どんなに寝てても私が寝るとついてくる熊吉とは大違い。
マイペースなお方だわ。

あと2時間半寝ようとリビングのコタツにもぐると・・・

ぶちっぶちっぶちっ

と、私の足の間で寝てたのに起こされた熊吉がカーテンをむしる。
ああ、お坊ちゃま方、しましまをシルバー(白髪頭)にするつもりかい?




うちの奴らも可愛いのだが、女の子の猫さん、いいなぁ。
実物は、天ちゃん(親戚猫)しか見たことないが、きっと可愛いんだろうなぁ。
動きが全然違うもんさ。
もちろん、スノコ(親戚猫オス)も可愛いんだけんども・・・
[PR]
by shima2nikki | 2009-12-11 22:58 | しましま