しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

猫心がいまだわからんの

c0145016_054146.jpg



c0145016_054740.jpg
熊~


c0145016_0541274.jpg
起きろ~



で、起きて来た熊吉。

ん?


c0145016_0541775.jpg



なにやら、お尻尾が太いですわよ。


c0145016_0542350.jpg



どうした!


c0145016_0542870.jpg
怪しいにゃっ!



なにが!


c0145016_054353.jpg



どこへ行くぅ~


c0145016_0544111.jpg
そろ~り


c0145016_0544691.jpg
そろ~り


c0145016_0545272.jpg
そろ~り


c0145016_0545840.jpg
ふんが、ふんが・・・



それかー!

今朝(4時半)、カーテンをむしってた熊吉めがけて投げたひざ掛けじゃん。
その時は、全然気にせず隣で寝てたくせに・・・


c0145016_055485.jpg
オレもアレ嫌いにゃっ!



去年、無印で買ったひざ掛け、和室のソファーでフミチュパ用で小太郎のお気に入り。

じゃ今年は、リビング用に。
と思って買ったのに、去年とちょこっと素材が違うのよねぇ~
でもそんなに怖がらなくてもいいと思うんだけどなぁ。

猫様物、いまだ失敗が多い。
へっぽこお世話係である。
[PR]
by shima2nikki | 2009-12-11 01:11 | 猫様グッズ

しましま雑種猫との日常


by しましま