小太郎そそう日記(8日の火曜&9日の水曜)ペットシーツトイレ

先月の28日より、また性懲りもなくペットシーツトイレを設置。

シュレッダーの紙くずの上にスーパートイレシーツのLサイズ。
その上にワイドサイズの使い捨てペットシーツを貼り付けた。

ま、きっとダメだろうと思いつつ、寝室にバリケード。
すると・・・


c0145016_18302825.jpg
8日の朝の小太郎。



12月に入って、まだまだソファーでやらかすんだけど、これでしてくれるようになった。
約4割弱の確率だ。
やった~♪

しかし、ご覧のとおり。
シッコ池に足を落としてしまうのだ。
激安シーツだからなぁ。
トイレを縦型にしたほうがいいのかも・・・



*+*+*+*+*+*+*+


9日の朝(廊下が暗いので電気点灯中)。


だんな部屋のバリケードの前から動かない熊吉。


c0145016_18303463.jpg



どうしたんだろう?ん・・・


c0145016_18303984.jpg



窓の結露を拭いていた時に入られたと思われる。
あぶない、あぶない、早く出てもらわねば。


c0145016_18304582.jpg
まったく、世話が焼けるにゃ~



熊吉よ、ありがとうね。



***** 和室でするのか? *****
c0145016_18305145.jpg
どうしよっかにゃ~



このすぐあと、ソファーにシッコマン・・・

最近は、スーパーワイド激安使い捨てペットシーツを敷いてる。
新聞紙サイズで、はみ出ないから洗濯しなくてよくて楽ちんになった。

でもでもできたらおトイレでして欲しいなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2009-12-10 19:03 | トイレがらみ