しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

小太郎そそう日記☆200911月★

11月のそそうマンもなかなか大変でしたわよ。


11月20日の朝撮影。
c0145016_20311096.jpg
もうあきらめろにゃ~



っていってそうでしょ?
そだね。最近おトイレでシッコしてる姿を見てないしなぁ。

11月の小太郎は、58シッコ&31ウンチ。
うち56シッコマン&2ウンチマン。


最近は、スーパーワイドサイズの使い捨て激安ペットシーツを敷いてるの。
洗濯しなくてよいのでとっても楽ちんになりましたわ。
新聞紙を開いたくらいのサイズなのさ。


やっぱお立ち台でシッコしたいんだろうか?
聞き耳頭巾を誰か開発しておくれ~






<シッコマン&ウンチマン写真>


この頃は、スーパートイレシーツのみだったのよね。
c0145016_20313256.jpg
12日の夕方のソファー。


スーパーシートマットを敷いてペットシーツを敷き忘れた所へ・・・
c0145016_20313860.jpg
13日に日付が変わった夜中のだんなベッド。


使い捨てペットシーツの敷き方に失敗して、結局シーツもマットも洗濯へ。
c0145016_20314341.jpg
13日の朝のだんなベッド。


なんかシッコ臭いと私部屋を見に行くと・・・
c0145016_20314850.jpg
14日に日付が変わった夜中の私ベッド。


スーパーシートマット洗濯中に・・・
c0145016_20315453.jpg
もう30分で18日の夜の私ベッド。


トイレでしたのが少ないと思ったら・・・
c0145016_20315991.jpg
18日の朝のだんなベッド。


足が落ちてるぅ~
c0145016_203249.jpg
19日の昼のソファー。


この頃は、ワイドサイズのペットシーツを3枚連結しております。
c0145016_2032968.jpg
あと10分で20日のだんなベッド。


ためしに買ったスーパーワイドタイプのペットシーツが大活躍。
c0145016_20321490.jpg
20日の朝。



シッコマンが出現すると、そりゃ~とカメラを片手に撮影に行く。
すると、だんなが「もう写真撮らなくていいんじゃん。」と、おっしゃる。

なのでここのとこ、そそうマンの写真は、撮ってないのだ。ほほほ
[PR]
by shima2nikki | 2009-12-01 21:38 | トイレがらみ

by しましま