人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

野郎どもばっか

昨日(5日の木曜)の9時半頃。


使ってない布団をどうにかしようと出したらば・・・


野郎どもばっか_c0145016_13325094.jpg
これもだにゃ~



熊吉さん、お手伝いはいいですから、どいてくださいなぁ~
20年位前に買った、使ってない綿のせんべい掛け布団が2枚あるのよね。
ん?


野郎どもばっか_c0145016_13325519.jpg
なんだかさっきと形が違うような?



こ、これは!うわさのフトンネコ?
うちにも生息してたらしい。


野郎どもばっか_c0145016_13325935.jpg
ちっ、見つかちったにゃ~



ふふふ、来た来た。


野郎どもばっか_c0145016_1333466.jpg
熊?いないにゃ~



かくれんぼ成功?

ちなみに2枚の敷布団は、シッコマンの攻撃によりすでに廃棄済みでございますよ。



*+*+*+*+*+*+*+


1時間後。
あら、熊吉さん、そこでお昼寝?


野郎どもばっか_c0145016_13331043.jpg
なでなでは、禁止にゃ~



はい、はい。
あら?小太郎も来た。


野郎どもばっか_c0145016_13331542.jpg



あっち行け光線を出すなー! しくしく


*+*+*+*+*+*+*+


午後、コタツをはがしたら寒そうだから、何年かぶりに発掘した電気ひざ掛けを進呈。


野郎どもばっか_c0145016_13332155.jpg
小太郎さん、いかがでしょうか?


野郎どもばっか_c0145016_13332630.jpg
熊吉、まったく反応なし。


野郎どもばっか_c0145016_13333110.jpg
小太郎も出ちゃったねぇ~


やっぱ、コタツが一番かい?



*+*+*+*+*+*+*+


野郎どもばっか_c0145016_13333724.jpg
せんべい布団の破壊計画を練るデビル。


野郎どもばっか_c0145016_13334362.jpg
夕ご飯タイム(口の周りがまだらに黒いのわかるかな?



夜、コタツのお膳を置き忘れたら・・・
野郎どもばっか_c0145016_13334893.jpg
撮影禁止にゃっ!



昨日完徹だったお方。この日のうちにお帰りよ。
野郎どもばっか_c0145016_13335413.jpg
足でパタパタ遊んでいます。



いつもお疲れさん。
by shima2nikki | 2009-11-06 14:05 | お邪魔隊

しましま雑種猫との日常


by しましま