しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

うさぎちゃん◇祝里親様決定♪             女のコの猫さん、うらやましいぞ!

10月はじめからうちのブログにお出ましだった、うさぎちゃん。
里親様決まりましたぁ♪


c0145016_1794121.jpg
幸せの招き猫だね。かわゆしぃ~



うさぎちゃん、文化の日にいいところに縁付いたそうです。
長いこと熊吉の実家にいたから、ナオっちの妹分になるかと思ってたのよ。



保護された当日かな?
c0145016_1794930.jpg
ちびちびだね。


2日目かな?
c0145016_1795423.jpg
ナオっちとケージごしにご対面。



保護1週間くらいかな?
c0145016_1710093.jpg
みんなと合流した頃。


女猫団子に参加。
c0145016_1710638.jpg
と、思ったら手前は、ボクさんか?
ピキさんは、もっと小柄だよねぇ~



保護して2週間くらい?
c0145016_1710116.jpg


c0145016_1741365.jpg
ナオっちとすっかり仲良しさんに。



ほんとにかわいい猫さんだよ。
トーニャさんちでずっと見ていたかったけど、幸せを振りまきにいっちゃった。

元気で長生きしてや~

いままで応援して心配してくださった方々、どうもありがとうです。





***** おまけ *****
c0145016_17411940.jpg
やっぱこっちにいたのは、うさぎちゃん。
背後の金太郎君は、ただいま家猫修行中よ。



※2010年2月12日追記
 うさぎちゃん、元気にしてるかな?
 ステキなレディさんになってるだろうなぁ。

※2011年2月24日追記
 うさぎちゃん、亡くなったそうです。
 里親さんの家でとても大事にされてた様子
 うちの奴らより全然若いのに残念です。
 ご冥福をお祈りします。
[PR]
by shima2nikki | 2009-11-04 17:43 | お手伝い(うさぎちゃん)

by しましま