しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

千葉県より子猫の里親募集っす ◇ うさぎちゃん ◇ ⑩

熊吉の実家にまたまた居候出現であります。
c0145016_107211.jpg
うさぎちゃんの後ろ足としっぽかな?
c0145016_1073775.jpg
この写真は、いくらなんでもダメダメだろ!
(20091103夕方撮影)

やっぱり?
これしかうさぎちゃんが写ってるのがなかったのよ。


もしかしてまた居候出現かにゃ?

そう、そう、スノコに似てるね。金太郎君だよ。
c0145016_1074345.jpg
まだ募集してないけど、そのうちよろしくです。

前回のキジトラちゃん、おうちが決まったそうです。
c0145016_1074832.jpg
幸せを振りまいてるんだろうなぁ。ふふふ


※2010年2月12日追記
 うさぎちゃん、2009年11月に里親さん決定しております。
 追記が遅くなりましたが、応援してくれた方々ありがとうございました。
[PR]
by shima2nikki | 2009-11-04 10:20 | お手伝い(うさぎちゃん)

しましま雑種猫との日常


by しましま