小太郎そそう日記(Wパ~ンチ!)

昨日(10月31日の土曜)の8時頃。


c0145016_17284577.jpg
ば~り、ば~り



そこで爪をとぐなよぉ~


c0145016_17285014.jpg
むふ♪



ゴミ箱の上に乗るのはお止めんしゃい。


c0145016_17285911.jpg



そろそろご飯タイム。
パソコンの猫様日記を立ち上げよう!


ぽすっ!


ん?
c0145016_17303145.jpg
先にメシを出せにゃ~



はい、はい、わかりましたよ。

昨夜の小太郎、ニャンともトイレにシッコした。
もしかしてそそう日記ともおさらばか?

が、ご飯を食べたら・・・


c0145016_17303663.jpg
しゃっ、しゃっ、しゃっ



ほほほほほ
熊吉さん、どいてくださいな。


c0145016_17304244.jpg
やにゃ~



仕方ないなぁ。
何とか背もたれ分の敷物を持ち上げてみましたよ。


c0145016_1730477.jpg
やれば出来るにゃっ!




*+*+*+*+*+*+*+


時刻は、9時半。


c0145016_17305346.jpg



天気がいいから猫砂を天日干ししてたんだった。


c0145016_17305940.jpg
一週間、まったく使われていないナッティーキャット&木の香。



ニャンともドームの砂ですよ。
「ドイツの森の砂」を設置してから熊吉にも不人気になっちゃったのよねぇ~

ニャンとも、熊吉が使ってる時に思った。
これは、普通に真ん中とかでしてくれるお方には、とっても便利。
下に白いペットシーツを敷いたら尿の色もわかるもんなぁ。
また、こっちでしてくれないかしら?



*+*+*+*+*+*+*+


お昼ちょこっと前。

そうだ、だんな部屋を開けてあったんだった。
ベージュのスーパーシートマットを敷いておこう!

と・・・










ほっ、ほほほほほほほ
くっさいですわよ。


c0145016_1731591.jpg
完全武装して拾いに行くべし。



朝、ドアを閉めて起きてきただんなに、

小太郎、大小したから大丈夫だよ。

って言ってドアを開けたのは、私。
1日にコロコロウンチを2回したことはない小太郎。
猫様日記を見直すと・・・

ほほほほほほほ、がっくし。
ごめんね、だんな。
熊吉がしたのを小太郎がしたと勘違いしてた。
目の前で熊吉がしたのを見てたのにぃ~


c0145016_17311084.jpg
しましま婆だにゃ



むむむむむ!
[PR]
by shima2nikki | 2009-11-01 19:20 | トイレがらみ