きっとボロボロになるんだろうなぁ。

昨日(29日の木曜)の昼前。


今回は、この状態で寝るらしい。


c0145016_9374917.jpg



背もたれで寝ないんかい?


c0145016_9375453.jpg
お風呂気分にゃ~


c0145016_938098.jpg
ねむねむにゃ~




*+*+*+*+*+*+


夕方。


c0145016_938611.jpg
入ってみたにゃ




*+*+*+*+*+*+


夜7時。
買い物から帰ってきたのに、お出迎えがないぞよ。
小太郎は、いずこ?

和室の電気をパチリです。


c0145016_9381141.jpg



寝てたのね。
ごめん、ごめん。
と、買い物してきたものを出していると・・・


c0145016_938175.jpg
だぁー!



熊吉、元気だなぁ。
ん?


c0145016_9382369.jpg



いつの間に!
熊吉は、どこ行った?


c0145016_9382982.jpg
これ、何にゃ~?


c0145016_9383583.jpg
えい、えい



楽しそうなとこ悪いんだけどどいてや~


c0145016_9384070.jpg
これで心置きなく爪とぎしてな。



だんな部屋にあるカーペットと色違い。
茶色がよかったんだけど、もうなかったよ。





********************************************


本屋さんで、猫の肉球占いなる本が売ってた。
なんだか形が違うらしい。
立ち読みしたけど、みんな同じ形に見えるのは私だけだろうか?
よっぽど買って来ようかと思ったが、きっと読んでる間はない。
大恩人のマンガさえまだ読めてないのだよん。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-10-30 13:32 x
本、買っても読みきれないってこと、ありますよね。
どんどんたまってますよ。
 カーペット、色がないってことありますよね。
今度なんて思っていると、ほしい色がなくなってたりね。。。
やはり、袋すきだね。ふふふっ。
熊吉くん、入っちゃってますね。ふふふっ。
Commented by shima2nikki at 2009-10-30 19:37
◆しばシマイさんへ

漫画、大好きなんで買ったらすぐ読んじゃうんですけど、ここんとこ時間がなくて・・・
そう、そう、今日は我慢、今度買おうと思って時間がたって行くと色がない。
かなり悲しいです。
熊吉が袋に入るのは、珍しいかもです。箱専門っぽいですよ。

「同転んでも」になってるよぉ~
Commented by ちか at 2009-10-31 05:17 x
おはよ~猫の肉球占いだったら我が家にあるよ~いるなら送ろうか?
でもはっきり言って買って損したって内容だったけど(≧∀≦)
わかるわ~私も今何買っても読む時間がない感じだもん。
昔のひまひまなのが懐かしい~
その爪とぎにもなるマットいいね~!!
最近夜中暴れられるようになって布団や座布団やらフローリングに敷いてるのよ。
にしてもしましまさんほんとにチッコの事では苦労してるね(涙)
ファイトだよー!!
Commented by shima2nikki at 2009-10-31 09:19
◆ちかさんへ

やっぱり?損した感じだったのね。買わなくてよかったかも・・・
「かわいいねこグッズ手作り帖―ねことの暮らしをもっと楽しくする37アイテム」っていうのを買っちゃった。いったいいつ作ることやら・・・
ちかさんも作ってる暇ないねぇ~うちの2倍強の猫様だからなぁ。
百均で百円じゃないずれ防止のマットを買ったからあわせて千円強よ。
小太郎がこれで爪とぎするのが好きみたいなのさ。
そう、そう、うちもマンションだから下の人へ気を使うよ。
パネルカーペット、1列にしたらちゃんとそこだけ乗って走っていくよ。ふふふ
ほんとだよ。きっと鉱物系の砂にしたら百発百中な気がするよ。
今は、「トフカスK」も置いてるんだけど「ドイツの森の砂」のほうが熊吉に人気よ。

チョコちゃん、いい猫さんだよねぇ~毎日見れて私って幸せだわ♪ありがとうね。
by shima2nikki | 2009-10-30 10:01 | 猫様グッズ | Comments(4)